スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ大阪事務局から、なぜ?メンバー掲示板を閉鎖しているのかの掲示板閉鎖の理由のお知らせ

プチ大阪兄弟姉妹会に集う人数が増えて来て、会員メンバーの掲示板でメンバー間で、交流がしたいと会員メンバーからの要望でブログにメンバー掲示板を設置しましたが、人数が増えると、良い面・悪い面があり、せっかく、掲示板を用意させて頂きましたが…

掲示板を要望したはずの…メンバーたちから、掲示板の顔と顔見えない掲示板のメールだけの交流は、メンバー間同士の掲示板メールの「共依存」と化し、文明の利器であるハズの掲示板が…「余計に人間関係が悪るくなる文明の便利さが負の副産物と化しメンバーの同士の対立に、また、会員メンバーが増えるのはありがい事ですが…心無いきょうだいたちの心理カウンセリングに洗脳された曲者たちも、なりすまし会員メンバーとなり掲示板荒らしがあって。困っていると言う、正会員メンバーから、ヤッパリ掲示板は閉鎖してほしいとなりまして、正会員メンバーの皆さんが、ヤッパリ掲示板は閉鎖してくれとなり、掲示板は閉鎖しております。

今後、正会員メンバーひとり一人が、正しい障害者への理解を増やし、精神医療制度や精神福祉精神の法的知識を正会員メンバーさん一人ひとりに正しい理解と、正しく正確な法的知識を増えて来たら、正会員メンバー掲示板は復活しますので、掲示板無いと不満に思う方々には、熟読し、掲示板閉鎖の理由をご理解して頂きますように、宜しくお願い申し上げます。

※この事務局からのお知らせに異論がある者・不満がある者がいれば、直接、世話人の金原の携帯へ電話下さい。電話にてご説明いたします!









プチ大阪兄弟姉妹会世話人金原
スポンサーサイト

プチ大阪兄弟姉妹会事務局から会員の皆さんに緊急速報

会員の皆さんへ、緊急速報

①鬱病や統合失調症を治すとか寛解させますとを謳い文句した心理カウセラー、心理療法士と名乗るきょうだの立場の悪党どもが、会員の皆さんへ、兄弟姉妹の悩みを聞いて、心理療法カウンセリングしますと言う文言のメールを送りつけて来て、高額なカウンセリング料金を恐喝まがいに請求される被害に合わないように、もし、会員の皆さんに心理療法カウセラーを名乗るきょうだいの立場になりすました不穏で怪しいカウンセリングに勧誘する内容怪しいメールには絶対に返信しないように会員の皆さん警戒して下さい。
尚、きょうだいの立場となりすました、怪しい勧誘メールが来たり、強引に執拗な勧誘メールが来たら、世話人金原まで御一報下さい。

②インターネットサイトの心理カウンセリングサイト、インターネット精神障害者家族会サイトにも、安易な検索してアクセスしないように警戒して下さい。
インターネットサイトは便利に思いますが、精神障害者のご家族を言葉巧みに騙して、悪徳カウンセリングに洗脳するサイトもあるので、安易にネットのサイトには検索して騙されないように警戒して下さい。

③傾聴カフェ・エンカウンターグループの例会に行きませんかと言う内容の怪しいメールにも絶対に返信しないように警戒して下さい。

④姫路市にある太陽公園と言うテーマパークに行きましょうと誘う、怪しいメールにも絶対に返信しないように警戒して下さい。

太陽公園テーマパークは、社会福祉法人太陽福祉グループがテーマパークを経営してますが、当初の計画より来場者が少なく、テーマパークの維持経費の資金繰りに窮し、障害者がパークで働き障害者雇用を謳い文句にしてますが、危ないテーマパークなので、太陽福祉グループに洗脳された、悪徳な男兄弟が、姫路市の太陽公園に行こうと言う怪しいメールの誘いには警戒して、毅然と断ることをお薦めします。

あと、太陽福祉グループに洗脳された男兄弟は、大阪にも精神障害者が働ける福祉施設を作りましょうと、勧誘メールに勧誘電話あれば、毅然と断ることをお薦めします。
この太陽福祉グループに洗脳された男兄弟から執拗な勧誘に困ったら、必ず世話人金原まで御一報下さい。

くれぐれも、この男兄弟から、ワゴン車で他の場に勧誘する集いに勧誘されても絶対に行かないように、毅然と断って下さい。執拗な勧誘に困ったら、必ず世話人金原まで御一報下さい。




プチ大阪兄弟姉妹会世話人金原
プロフィール

プチ大阪兄弟姉妹会

Author:プチ大阪兄弟姉妹会
「 A CHANGE IS GONNA COME 」
みんなのこころの荷物を軽く、よりしあわせに近づくために。

【対象者】
近畿2府4県に在住されている精神障がい者をきょうだいに持つ兄・弟・姉・妹の立場の方。

【日時】
月に2回、大阪ボランティア協会の会議室で定例会を開催しています。

・第1・第3土曜日。
・午後1時~3時。
 
※日時等が変更になる可能性がありますので、参加を希望される方は、下記連絡先(代表:金原)までお問い合わせください。

【例会場所】
大阪ボランティア協会の会議室。
(大阪市中央区谷町2丁目2-20 大手前類第一ビル2F)
地図リンク

【連絡先】
TEL:090-2064-1704 
mail:wadashime@ezweb.ne.jp
-----------------------------
メンバー専用掲示板

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。