スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めてblog更新


最近、、京都市内にも、統合失調症患者をもつ、京都きょうだいの集い会、京都市きょうだい自助会とかも、、京都に二ヶ所ほど、きょうだいの集い会と、京都市きょうだい自助会と、2団体ほど、二年ほどまえから出来てる、様子なので、、京都在住のごきょうだいの人々たち、からプチ大阪の私に、問い合わせが、あれば、その都度、京都市内の京都きょうだいの自助会があることを、丁寧にご説明して、、京都きょうだいの自助会への、参加を、お勧めさせいただいております。


私たちのセルフヘルプグループのプチ大阪兄弟姉妹の会としては、よその地域の京都エリアに出来だす、京都のきょうだいの自助グループの会員を、引き抜くような、卑怯なことは、しておりませんし、京都エリアの他地域に出来だす、京都きょうだいの集い、京都市きょうだい自助会の活動の邪魔も一切やっていません。

※今後も、京都府内、京都市内在住の、ごきょうだいの方たちから、プチ大阪兄弟姉妹会の私へ、プチ大阪の会に参加したいと、問い合せが、ありましたら、京都に出来だす、京都きょうだいの集い、京都市きょうだい自助会に、参加するように、親切に、お勧めさせて頂きますことを、blogにて掲載しておきますので、私し、プチ大阪兄弟姉妹会の金原は、他地域の京都きょうだいの集い会、京都市きょうだい自助会、、か?正式名称は、よく知りませんが、私は、この京都の、2団体の、組織運営の、妨害や、会員の引き抜き等々の、よその地域の京都の家族会の活動運営の妨害行為は、やったことは、ありません、むしろ、ご協力してますので、このblogを閲覧する人あらば、プチ大阪兄弟姉妹会の金原は、よその地域の京都のきょうだいの集い、京都市きょうだいの自助会の、2団体への妨害は、一切やっては、いないと言う真実を、御理解して頂けましたら、ありがたく、存じ上げます。


プチ大阪兄弟姉妹会代表者(金原)




スポンサーサイト
プロフィール

プチ大阪兄弟姉妹会

Author:プチ大阪兄弟姉妹会
「 A CHANGE IS GONNA COME 」
みんなのこころの荷物を軽く、よりしあわせに近づくために。

【対象者】
近畿2府4県に在住されている精神障がい者をきょうだいに持つ兄・弟・姉・妹の立場の方。

【日時】
月に2回、大阪ボランティア協会の会議室で定例会を開催しています。

・第1・第3土曜日。
・午後1時~3時。
 
※日時等が変更になる可能性がありますので、参加を希望される方は、下記連絡先(代表:金原)までお問い合わせください。

【例会場所】
大阪ボランティア協会の会議室。
(大阪市中央区谷町2丁目2-20 大手前類第一ビル2F)
地図リンク

【連絡先】
TEL:090-2064-1704 
mail:wadashime@ezweb.ne.jp
-----------------------------
メンバー専用掲示板

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。