FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title

久しぶりのblog更新します、昨年12月に、仕事中に足のケガして、傷の悪化から蜂窩織炎を発症し、2ヶ月入院となり、blog更新が停滞してましたが、
3月に、退院して、再開する感じで無理しない省エネ活動も再開って感じで、blogは停滞してましたが、プチ大阪兄弟姉妹会は、潰れて消滅して無いので、誤解なきように、お願い申し上げます。

人気の、無いblogなんで、上記のような、文章を掲載しないでも、よいのですが、一応blogを更新し、再開する感じです。

入院中に、例会は続けてました、私も病院から外出許可をもらい、1月例会は参加して、2月例会は足のケガの二回目の手術で、メンバーみんなも2月例会は休みに、しょうとなり2月例会はお休みに、しちゃいまして、会員数が、少ない会なんで、いかなる時も、毎回例会を続ける、会でもないから、ボチボチと無理しないプチ大阪のオリジナルな例会をを続けてやって行く感じの、今日この頃~って感じのblog更新を掲載しました。

入院中、お見舞いに足を運ん頂いたメンバーにありがとうと感謝申し上げ、見舞いに、これなかったメンバーの心暖かいメールも、頂き、心強いメンバー皆様に、心より感謝申し上げます。

人気もなく、人数の少ないプチっと小さなプチ大阪だけど
入院中、メンバーたちが俺を心配してくれて、見舞いや心優しいメールで励まされ、セルフヘルプグループとし、プチ大阪を建設して、良かったと、集うメンバーみんなのチームワークの良さに、メンバーたちに、ありがとうと感謝

プチ大阪兄弟姉妹会
金原光成
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

プチ大阪兄弟姉妹会

Author:プチ大阪兄弟姉妹会
「 A CHANGE IS GONNA COME 」
みんなのこころの荷物を軽く、よりしあわせに近づくために。

【対象者】
近畿2府4県に在住されている精神障がい者をきょうだいに持つ兄・弟・姉・妹の立場の方。

【日時】
月に2回、大阪ボランティア協会の会議室で定例会を開催しています。

・第1・第3土曜日。
・午後1時~3時。
 
※日時等が変更になる可能性がありますので、参加を希望される方は、下記連絡先(代表:金原)までお問い合わせください。

【例会場所】
大阪ボランティア協会の会議室。
(大阪市中央区谷町2丁目2-20 大手前類第一ビル2F)
地図リンク

【連絡先】
TEL:090-2064-1704 
mail:wadashime@ezweb.ne.jp
-----------------------------
メンバー専用掲示板

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。