FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京兄弟姉妹の会の皆様へ感謝

前略

第7回全国きょうだい交流会in東京の開催に、際し代表神谷さんを扇の要に、八面六臂に神谷代表を支えた、準備実行委員裏方スタッフの皆様へ、開催に至るまでの準備に、家事と仕事にお忙しい中、交流会の最後の後片付けまで、誠に、ごくろうさまでした、また、プチ大阪とし、参加させて頂き代表神谷さん、準備実行委員裏方スタッフの皆様より、至誠かつ和敬清寂、一期一会のおもてなしを賜りまして、心より厚く御礼申し上げます。

そして、幾多の艱難辛苦を、乗り越えられた、先輩から後輩へと、東京兄弟姉妹の会を引き継いで、おられる、東京の会のみなさま、設立40周年記念を華やかに、前向きに希望を持って明るく楽しく、ユーモラスに笑顔で迎えられて、誠におめでとうございます。


末尾に、全国交流会当日、さっぽろきょうだい会、千葉、さいたま、川崎、横浜、伊勢原秦野、NPO佐賀げんき会、そして、今回交流会に、家事と仕事に忙しく来れなかった、加古川兄弟姉妹の会と、兵家連きょうだい会を、裏方とし支える辻本さんたちと、第一回交流から古くから、プチ大阪と仲良くさせて、頂きますので、この場をかりて、いつも、陰ながらプチ大阪を支えて暖かい目で、見守って頂いております、上記の全国各地の会の皆様にも、心より、感謝しています。


また、私たち、プチ大阪の会は、有名な大学のご著名な精神福祉学の学者とかの支援も受けず、有名な専門家コディーネーターファシリテーターも、なく最近、家族支援と謳われはじめる、 先駆的な家族支援の枠組みの輪からも、外されたような、先駆的支援枠組みから、落ちこぼれた、無いない尽くしの、きょうだいの立場だけでプチ大阪を例会を続けている、私たち、プチ大阪の会にも、東京兄弟姉妹の会の皆様から、今回の全国交流会に、参加要請の、こころ暖かい声をかけて頂き、交流会の仲間の輪の中に入れて頂き、誠にありがとうございました。敬具


乱文乱筆をお許し下さい(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチ大阪兄弟姉妹会

Author:プチ大阪兄弟姉妹会
「 A CHANGE IS GONNA COME 」
みんなのこころの荷物を軽く、よりしあわせに近づくために。

【対象者】
近畿2府4県に在住されている精神障がい者をきょうだいに持つ兄・弟・姉・妹の立場の方。

【日時】
月に2回、大阪ボランティア協会の会議室で定例会を開催しています。

・第1・第3土曜日。
・午後1時~3時。
 
※日時等が変更になる可能性がありますので、参加を希望される方は、下記連絡先(代表:金原)までお問い合わせください。

【例会場所】
大阪ボランティア協会の会議室。
(大阪市中央区谷町2丁目2-20 大手前類第一ビル2F)
地図リンク

【連絡先】
TEL:090-2064-1704 
mail:wadashime@ezweb.ne.jp
-----------------------------
メンバー専用掲示板

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。