スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title

お知らせ
いかなる国籍を有す在日外国人である兄弟・姉妹の立場でも参加できます。
音楽に国境は無い、人と人にも国境は無いと万国共通のことわざ通りに、プチ大阪兄弟姉妹会には人を隔てる国境はありません。


例えば精神障がい者となった当事者が外国人無年金者困ってる、なにか良い方法はないか?法制度上のことが判らない?等々で孤独に悩んでる場合に外国人障害者給付金申請やその他各種、精神保健福祉申請手続きのサポートをしておりますので、在日外国人の兄弟姉妹の立場の方で、みあきらめそうになりがちで一人なんでたら一度だけでも参加をお待ちしております。


プチ大阪兄弟姉妹会世話人金原
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチ大阪兄弟姉妹会

Author:プチ大阪兄弟姉妹会
「 A CHANGE IS GONNA COME 」
みんなのこころの荷物を軽く、よりしあわせに近づくために。

【対象者】
近畿2府4県に在住されている精神障がい者をきょうだいに持つ兄・弟・姉・妹の立場の方。

【日時】
月に2回、大阪ボランティア協会の会議室で定例会を開催しています。

・第1・第3土曜日。
・午後1時~3時。
 
※日時等が変更になる可能性がありますので、参加を希望される方は、下記連絡先(代表:金原)までお問い合わせください。

【例会場所】
大阪ボランティア協会の会議室。
(大阪市中央区谷町2丁目2-20 大手前類第一ビル2F)
地図リンク

【連絡先】
TEL:090-2064-1704 
mail:wadashime@ezweb.ne.jp
-----------------------------
メンバー専用掲示板

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。