スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月18日例会

この日はお昼ごろから突然の雷とゲリラ豪雨でJR大阪環状線も落雷のためダイヤが乱れて環状線は全線ストップとなり、例会は中止とさせて頂きました。
例会に向かってる会員メンバーからも、激しい雨の雷雨で例会に遅れそうと連絡もあり、雨が止んでも例会は中止しましょうと、早い対応で例会中止とメンバーへ連絡して中止の判断は適切だったと思います。
例会に向かってるメンバーに、いち早く、雨が止んでも中止として本当に良かったと思いました、なぜならば雨は30分程で止んで、落雷のためJR環状線がストップとなったので帰宅困難にも成らず、例会は中止としましたがゲリラ豪雨のなかを例会に向かっているメンバーが帰宅困難者となり主要駅で足止めも無く無事に終わった例会でもありました。


乗用車で例会に参加する人も二人ほどいて、その人たちへもゲリラ豪雨にて中止と告げました。車だから大丈夫だと!何が何でも例会に行くと…環状線の駅で足止めされてるメンバーをワシの乗用車で迎えに行くと…こん無謀な事を言われて、中止の説得して…説得にちょっとしんどい思いをしました…


このblogを初めて見て例会に参加したいとblogを見て初参加を希望するきょうだいの人がいらっしゃいましたら、例会に来られる場合は出来るだけ、公共の交通機関の電車やバスをご利用して例会に参加して下さい。

例会の会場に無料駐車場もありますが、駐車場が満車になると、近くのコインパーキングに自費駐車となり無駄なお金の浪費になるしガソリン代もかかりますし、出来るだけ公共交通機関の電車やバスをご利用下さい。


プチ大阪兄弟姉妹会世話人金原
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチ大阪兄弟姉妹会

Author:プチ大阪兄弟姉妹会
「 A CHANGE IS GONNA COME 」
みんなのこころの荷物を軽く、よりしあわせに近づくために。

【対象者】
近畿2府4県に在住されている精神障がい者をきょうだいに持つ兄・弟・姉・妹の立場の方。

【日時】
月に2回、大阪ボランティア協会の会議室で定例会を開催しています。

・第1・第3土曜日。
・午後1時~3時。
 
※日時等が変更になる可能性がありますので、参加を希望される方は、下記連絡先(代表:金原)までお問い合わせください。

【例会場所】
大阪ボランティア協会の会議室。
(大阪市中央区谷町2丁目2-20 大手前類第一ビル2F)
地図リンク

【連絡先】
TEL:090-2064-1704 
mail:wadashime@ezweb.ne.jp
-----------------------------
メンバー専用掲示板

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。